🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

産卵

埼玉県上尾市の天気は曇り一時雨、
最高気温は32℃でした。
まだ雨は降っていないかられから降るのかな?


今日もずっとタイピングの練習です。
昨日まではスピードアップしていましたが、
今日は進歩が見られません。
正確性はかえって悪くなりました💦


めげずに頑張ります。


タイピングゲーム

寿司打というゲームをしています。
面白くありませんが学習なので仕方ありません。


セキセイと文鳥が卵を産みました。

右がセキセイ 左が文鳥


文鳥はシルバー文鳥のペアが産みました。
両方オスだと思ったら銀次は女の子でした。
改名が必要になりました。
少しずつ涼しくなり繁殖期がやって来たのでしょうか❓


文鳥の産卵は初めてです。
交尾しているのを目撃していないので無精卵かな?


小鳥さんも頑張りだしたので私も頑張ります😤

×

非ログインユーザーとして返信する