🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

自己肯定感を上げる

埼玉県上尾市の天気は曇りのち雨、
最高気温は29℃でした。


今日は事業所で1時限目はタイピング。
2時限目はグループワークで「自己肯定感を上げる」
を学びました。
少しの事でも出来たら誉めてあげようと思いました。
3時限目もタイピング。
4時限目はPC検定4級の教材の準備と学習方法を教えて貰いました。


まもなく就労移行支援事業所へ通うのも1ヶ月になろうとしてます。
休まず通所する事が出来てます。
出来る事があると自信に繋がりますね❗️
この調子で人前で話す事も出来るようになればと思います。
来月から頑張ります。


今日は小鳥さんの放鳥はしませんでした。
産卵ラッシュの為です。
画像はありません。すみません🙇🏻‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する