🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

精神科通院

埼玉県上尾市の天気は晴れ、
最高気温は32℃と蒸し暑くなりました。


今日は4週に1度の精神科通院でした。
人前で話す事が出来ないことを相談して来ました。
私は緊張感や不安感が物凄いらしく、
薬を飲んで不安感を抑えても今の状況が限界とのことで、
改善はかなり難しそうなのだそうです。
パキシルという薬をMAXの量を処方されているで、
現状維持で無理はしないようにと診断されました。


人前に出ることが出来なければ社会復帰は厳しいです。


発言する事を文章化して読むようにしてみようかと思っています。
人前に出る事を9月の目標にしてみようかなぁ⁉️


色々考える事があり、昨日はブログを休んでしまいました。
悔しいです。


皆さん申し訳ありませんでした🙇🏻‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する