🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ハローワーク

埼玉県上尾市の天気は晴れ曇り、
最高気温は33℃と蒸し暑かったです。


ウォーキング、体力測定をしました。
握力が左右54kgと、6年前に比べて10kg落ちてました。
スクワットは20回出来ました。


午後はハローワークに誘われたので行って来ました。
障害者雇用枠が結構あったので一安心!


まぁ私の年齢と症状では雇ってくれるところは少ないと思うけど、
体調と時間の管理をしっかりして、休まず頑張ります❗️



小鳥さん達は皆んな元気です。

×

非ログインユーザーとして返信する