🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

新家族!

ぷらーっとペットシップへ見物。


ずーっと探していた念願の黄色い黒目セキセイインコを発見したので、即購入して家族に加わってもらいましたよ!


ダブルファクタースパングル・イエロー


ルチノーはよく見かけますが、赤目は苦手だったので購入はしたことがなかったのですが、黄色の黒目がいるらしいという情報を10年ほど前に知り、ようやく出会う事が出来ました。


ショップでもルチノーの赤目はあまり売れないらしく、この子も売れ残っていました。

店長も黒目だという事に気付いていましたが、あえて公表せず気付いた人にお迎えしてもらおうと思っていたそうです。ラッキー!


ダブルファクターが1羽居れば、同じ品種が簡単に増やせるので嬉しい😊


性別が判明して換羽が終わったらお相手を探しまーす✌️

×

非ログインユーザーとして返信する