🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

文鳥オスの同居

昨日、お星さまになった文鳥のメスを埋めてきました

この畑の隅に


オスが寂しそうなので、割と相性の良いカナリアのライムを同居人としてIN!

この距離感。お互いにメスを誘う求愛ソングを😮🎶



セキセイは自由に部屋中を飛び回ったり、豆苗をかじったりしています。



この黄色い子の品種と性別がハッキリしません

黄色の黒目なのでルチノーではありません

ダブルファクターのスパングルかオーストラリアパイドらしい?


ヒナ換羽が終われば判明するのだけど🤔


性別は品種によって色の変化があまり無いのもいるので不明!


早く成鳥しないかな😩

クリッピングした羽根も生え変わらないと飛べないしね


カナリアのレモン

1人なのに巣作りやってます


それでは🤗

×

非ログインユーザーとして返信する