🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ヒナ換羽

早くも本日2回目の投稿です。


生後6カ月のカイくん

すっかり換羽終了❗️立派になりました


生後5カ月のクウちゃん

こちらも無事に終わりました❗️綺麗です


生後4カ月のリクちゃん

現在進行形❗️黄色が濃く鮮やかになってきました


生後3カ月のラッキーくん

始まりました❗️ツンツンが数カ所 クリッピングされた羽根 早く生えて飛べるようになりたいね


1カ月毎にお迎えして良かったことは、成長過程が分かることですね。さし餌は3カ月間続けていたので大変でしたが😩


最近、扇風機の上に留まることを覚えたので、放鳥する時は使えません。暑〜😓

指防止ネット?って何処に売っているのかな?100均にあれば経済的に助かるんだけどね😉

明日、ウオーキングで徒歩25分のお店に行って来ます🚶‍♂️


ノコギリクワガタの名前はヒラタくんに決定🎉



それでは❗️

×

非ログインユーザーとして返信する