🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

多頭飼い

こんばんは、早起きのとべるです。


サッカー、ロシアW杯はフランスが優勝しました🏆

今大会も大変盛り上がりましたね〜⚽️


高校野球100回大会の予選も熱いです!


我が息子もプロ野球選手を目指して頑張っていましたが、怪我で断念しました。

中学シニアで一緒のチームメイトだった上林君、SoftBank ホークスで頑張っています。


まだまだ暑い夏が続きますよ〜🏟



セキセイ4羽に対しケージが3個。

ラッキーくんはチビだったので単独飼いで、あとの3羽をローテーションで一緒にしていましたが、発情を促してしまうので、これからは男の子2羽の同居に切り替えることにしました。

男の子同士は穏やかだから喧嘩はしませんね!

女の子同士は多少突き合うので、クチバシに傷を負うことがあり、同居は避けています。


4羽一緒にしたらどうなるんだろう❓

危ないからやめておこう!!


お金を貯めてケージを買わないとね😅ビンボーは惨めです😭



朝だ❗️日が昇ってきました


それでは、この辺で失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する