🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

パニック障害克服のために!

こんにちは。本日2回目の投稿になります。

最近、暑くて引きこもり状態だったので、通院のついでに電車を利用して散歩をしてきました。


まずはバスで15分の埼玉県立精神医療センター

県立がんセンターで降り、隣の病院へ!

ドラマ医龍(坂口憲二 主演)の舞台になってた


林に囲まれた涼しげな病院

今日は混んでて1時間待たされた。


その後、上尾駅までバスで行き、難関の電車に乗って2駅先の桶川下車。

いや〜6年ぶりの電車、緊張しました。

たかが2駅、されど2駅!!

空いていて座れたのでパニック発作は出ませんでした❗️


桶川には馴染みの時計店があるので、爺ちゃんの形見と親父の形見になるであろう、古い不動のSEIKOの時計を修理に出してきました。

流石に部品があるか分からない状態。2個とも入院になりました。

1時間程、時計の昔話をいろいろ聞かされました。


帰りも電車にするか迷いましたが、この暑い中散歩を選択してしまった😖

桶川は昔ながらの街並みが好きです。

祭りがあるのかな❓


暑いのでお店に寄り道

犬・猫専門店

ペット可のアパートなら犬が欲しいけどね!


熱帯魚の聖地

スーパーみゆきメダカ、ミナミヌマエビを衝動買い😭


38度の中、1時間歩くのは地獄でしたが、久しぶりに当たり前のことが当たり前に出来た自分を褒めてあげたい気分になりました。

まだまだ小さい一歩だけど、やっと前進することが出来たとさ。

めでたしめでたし🐤


帰宅後の放鳥でお別れです。

長々とありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する