🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

カナリアとメダカ

はーい!本日2回目です。


わさびとブン太が放鳥を催促するので、出してあげました。

よそのケージに興味を持つブン太

追い出されたわさび

可哀想だったので小松菜を❗️

可愛いポーズ💕


メダカの学校

さすが高級魚 尾の辺りにラメが入ってます

色の違いが分かるでしょうか❓

メスは青白いのに対しオスは黄ばんでいます。残念‼️

オスはこの1匹しか居ないのに😵😵😵

背骨が曲がっている奇形

5匹パックになっている特売品最後の1つだったから仕方ないか😢

これでは質が落ちること間違いがないや〜😖😖😖


セキセイはケージで大人しくしています。クウちゃんを除いてはね。

赤ちゃん返りなのか餌入れ入って、餌を全部出しちゃうのです

食べるもの無くなっちゃうぞ‼️


それでは、失礼します👋

×

非ログインユーザーとして返信する