🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

新人入団する!

今日は気分がいいので4回目の投稿しちゃいましょう❗️


先程お迎えした新入りさん。

各メンバーに威嚇という挨拶を受け、なんとか入団する事が出来ました。

生まれたのは1番早くお姉さんになります。

育った環境が完全な鳥社会!さし餌もされずケージからも出た事がない荒鳥。

飛んだ事もないので少ししか飛べず、他の子達が飛び回るのに困惑しています。

小松菜も見た事がなかったのだろう!まったく近付かない。

今後この子がどれだけ甘えん坊な先輩達と絆を深めていくのか、とても興味深く思います。

なかなか綺麗な色抜け具合


ラッキーくんは大きい方だが、この子はひと回り大きい


名前だけど、ラッキーとくればハッピーという事で、

命名 ハッピーちゃん‼️

将来、色合いが近いことから、ハッピー&ラッキーを番いにして繁殖させてみようかと計画しています🐣🤩


だいぶ華やかになりました


お迎え初日

炎天下の中を狭い箱の中に入れて移動し、メンバー顔合わせなど緊張や疲労があっただろうから、暫くはゆっくりと過ごさせてあげることにします。


ケージは男の子と女の子で分け、ハッピーちゃんは単独飼いになりそうです🤔


おしまい👋

×

非ログインユーザーとして返信する