🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

発情期

本日も3回目です。本当にやる事が無いのであります。


2回目の写真を使い回しします。

カイとリクが完全に恋に落ちて繁殖行動をする一歩手前


やはりコイツらのせいで発情してしまったな!

セキセイ君・オカメさんお疲れ様&さようなら‼️


この子達はしばらく別行動で別ペアの刑



ハッピーちゃんは徐々にテリトリーを広げてます😊

まだカゴを伝い歩きだけど活発になってます🤨

たまに羽ばたく事も覚えました🤔

これからも色々覚えていくんだろうなぁ〜

1番怖いのは人間だと思ってるんだろうなぁ〜


でも安心してね!触れるのは放鳥後にケージへ帰す時だけだから🤗


最後に

エビが1匹 没になりました。あと8匹。


他の家族はみんな元気です。


終わり!

×

非ログインユーザーとして返信する