🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

時計復活

おはようございます。

皆さん、台風の影響はありませんか?

私の住んでいる埼玉県上尾市は被害は無かったようです。

只今、近畿地方を西に進んでいるようです。十分にご注意下さい。



昨日、時計の修理を依頼していたお店から完了の連絡を受けたので、引き取りに行って来ました。

駅で2つ先の桶川のお店です。


パニック障害で電車が苦手な私ですが、克服する機会なのでチャレンジをする為に駅へ向かいました。


ここ最近、あまり体調がすぐれなかったので不安があったのですが、駅に着いた途端に不安感に襲われ、動悸や目眩と手の震えなど発作が出てしまったので、距離にして4キロほど歩いて行きました。

雨も強く降っていたので大量の汗と合わさってビショビショになりましたよ〜😓

こんな調子じゃまだまだ社会復帰は先になると自覚しました。キツかった〜🤢



復活した時計

国産 SEIKOの腕時計です。


44 キングセイコー

手巻 爺さんの形見です。おそらく1960年辺りの製造。


56 キングセイコー

自動巻 まもなく父の形見。1970年製造。私の生まれた年と一緒🤩


5〜60年経っても大切に使用すれば動き続けるんですね〜‼️


部品さえあればですが、死ぬまで大切にします🤗


病気のせいか思考回路がショートして言葉が全然出て来ません。

くだらない内容ですみません😔

×

非ログインユーザーとして返信する