🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

散歩

こんにちは😃


今日は朝から放鳥しながら時計を眺めたり、苔を見たり、メダカとエビを観察して過ごしていました。

何気なくカレンダーに目をやると、用事なんてほとんど有りもしないのに面接と記入してあった。

明日、市役所でケースワーカーさんと保健師さんと月一回の面接の日だ。

基本的に私が人と会話するのは月2回。

精神科の先生とこの面接の日。

楽しみではあるけど思ったことが言葉に出なくてドモる事が多々ある。

私と関わる人に私はどう映っているのだろうか?

やはり精神病患者なんだろうか?

明日、確認してみよう。

このように考える事が病んでいる証拠か❗️

自分のことが見え過ぎちゃって嫌になっちゃうよ〜😭


なんだか気が重くなったので散歩してこよ🚶‍♂️

自動巻きの腕時計をはめてね‼️

×

非ログインユーザーとして返信する