🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

プランターでメダカ池

こんにちは😃

まもなく埼玉県に大雨が降る警報が出ています!


今回はセキセイは出てきませんよ〜。

それでは本日2回目の投稿です。


メダカ大量繁殖を目指してベランダにプランターを2つ立ち上げました。

その他、稚魚用と卵用プラケースも購入しました。


あと、道端に生えていた苔と多肉植物を新たに拾ってきて、100均の小さな鉢に飾ってみました🌱

この植物、何日も日照りになっても枯れない凄い植物🤨

霧吹きで水をあげてれば維持できる‼️


霧吹きのいえば、ノコギリクワガタの平田さんにも毎日水を掛け、ゼリーを与えて元気にしてますよ😉


お金かからないコトばかりだけど、意外と楽しめるもんだなぁ🤔

趣味が出来ると行動力が上がるんですね❗️

鳥さんの餌と水だけであとは鑑賞をしているだけだけど、脳は活発に働いているらしい。

嫌なことも考えないで済んでいる。

睡眠の質も良くなって、いい事ばかりだ😚


あとは自分の生きて行くだけのお金を稼ぐだけで〜す‼️

×

非ログインユーザーとして返信する