🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

男の子の放鳥

こんにちは😃

はやくも2回目です。


朝の貧血というかけん怠感は栄養失調からくるものだったみたいです。

バナナを食べたら治りました。


とりあえずセキセイの男子から放鳥をします。

ラッキーくん 女の子を誘ってます!


カイくん も女の子好きですね!


ずっとこんな感じでカゴにしがみついてます。


初めて飛んでる姿がたまたま撮れました。

飛んでる姿が撮れる様になれば、もう少しブログの見映えが良くなるのに🤔


メダカの卵水槽に鳥フンが混入してしまったので、水を全交換して小さな卵を1つ残らず回収しました。

鳥フンから菌などが入ったかもしれないので、カルキ抜きしていない水道水を利用しました。


随分と目が大きくなり黒い粒になってきましたね❗️

もうすぐ孵化です。

×

非ログインユーザーとして返信する