🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

鳥さんのお家

おはようございます😃

さわやかな朝を迎えました。


各セキセイのケージを固定しました。

色々と組み合わせてみましたが、1番安心出来る組み合わせです。


発情も抑えられるように、放鳥のタイミングも色々変えてみます。


男の子のケージ。


リクとハッピー。ハッピーが大人しいから争いが無い。


我が家の問題児。クウを離せばみんな幸せ!

1番人に懐いているから鳥に対して攻撃的なんだろうな❗️


最近、よく交尾しています。卵産むかな🤔


マイペースなブン太。



メダカの稚魚は14匹でーす🐟

×

非ログインユーザーとして返信する