🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

新しい家族

こんばんは🌇


今日は陽気が良く気持ちいい一日になりましたね!


引きこもっているのは勿体ないので、片道2kmのペットショップへ歩いて行ってきました。


粟穂、粟穂ホルダー、スーパーレモン、グリーンビタフードを購入。

毛並みが良くなるよう、昔から色揚げ飼料は小鳥達に与えています。

お陰でショップで見かける小鳥より艶のあるしっとり感がある毛並みになっていると思いますよ❗️


その他にこちら!

売れ残りの十姉妹をお迎えしました。


ずっと箱の中で固まって居ました。


茶色が多めで猛禽類のような雰囲気。


十姉妹は色の出方で印象が変わるので、なかなか自分好みの子が見つからなかったけど、ようやく見つけてしまったので連れて帰って来ました。

尾羽は仲間達にむしられて無い状態でした😭

鋭い眼光でカッコいい‼️

今日は新しい環境に慣れてないから放鳥はしません。


遅くなったけどセキセイの男子を放鳥中!

生き物は癒されますね〜🦅


十姉妹は女の子で、生後8ヶ月程経過しているようです。

名前考えないと。

×

非ログインユーザーとして返信する