🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

オールスター

こんにちは😃


本日も2回目の投稿です。


セキセイインコ、カナリア、文鳥、十姉妹と全部のケージを開放!


5羽が一斉にエアコンの上へ!

ラッキーくんはまだ高い所が苦手ですが、カーテン上部まで頑張った😉

ハッピーちゃんはエアコン攻略。


カナリアのペアは怖いもの知らずで、ずっと飛び回っているのでフンの片付けが大変。水っぽいし!


ブン太はちょこっとだけケージから出て水浴びしてまた戻るだけ。楽だな〜😚


タカ子はケージに慣れたよう。カゴからはまだ出てこれないです。

餌をよく食べ、小松菜も食べ、ビタミンやミネラル・カルシウムも進んで食してました。


ずっと入口開けといたがカゴの中が落ち着くらしい。

何度もカナリアのわさびが行くが興味を示さないですね〜。

わさびは一緒に遊びたがっているようにも見えました。

いつになったら全員集合出来るか楽しみ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する