🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

十姉妹 放鳥

おはようございます😃


今日も過ごしやすい気候になるようですね❗️


お迎えして3日目の十姉妹のタカ子が竹カゴからようやく出てきて部屋の中を散策しています。

小さいから臆病なのかと思ったけど、意外と近付いて写真を撮ることが出来ます。


背中は茶色一色。


羽根の縁に白く色抜け。尾羽は全てちぎれている状態。


おでこにも色抜け。


首と胸にも色抜け。


胸は綺麗な鱗模様が出ています。色抜けが無ければ鷹のようにカッコ良かったのにね!


一生懸命、飛ぶ練習をしています。ホバリングをしながら行動範囲を広げていってる。

飛ぶのは上手なようで、パニックを起こし壁や窓に突撃することなく、人にも怯えない手のかからない子ですよ!


しばらく単独放鳥で慣れてきたら、カナリアと文鳥にご対面させようと思います🙂

可愛い😍😍😍

×

非ログインユーザーとして返信する