🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ブログ村ランキングのポイント

おはようございます。


今日も早起きしてしまいました。

22時に寝たので5時間の睡眠です。

寝起きはまずまずイイ感じですが、胸と肩甲骨周りは強張った感じが残ってます。

頭痛は治っています。


ブログを始めてからずっと疑問に思っていた【ブログ村ランキング セキセイインコ ランキング】に対する疑問に関して詳しく解説をして頂いたので、記事にして残しておきたいと思います。


🤩回答を下さいました伊賀山人さんありがとうございました‼️



INポイントとは、あなたの記事に張りつけている「インコのバナー」が誰かにクリックされた回数を1回10ポイントに換算したものです。  INは大抵の場合、ムラゴンのブロガーがクリックしています。  仮に60ポイント入っていれば、6人がインコをクリックしたということです。  OUTポイントとは、ムラゴンブログではなくブログ村のランキングを先に見た人が、あなたの記事の題名をクリックした回数を1回10ポイントに換算したものです。  INと順序が逆になるだけですが、どちらかというとムラゴン以外でブログ村に参加している方がクリックしています。  仮に100ポイント入っていれば、10人がクリックしたことを示しています。  PVポイントとは、クリックとは関係なく、あなたのページが閲覧された総回数を示しています。  その多くは、グーグルやヤフーなどの検索から閲覧する読者です。  従って、INやOUTの数の10倍近い数値になります。  このPVは、専用のブログパーツを設置することによりカウント表示されます。  クリックのカウントに自他の区別はありませんので、ご自分でバナーをクリックしても10ポイント増加しますが、自他共に1日1回の回数制限が有りますので、何回クリックしてもその日の内には1回10ポイント以上の加点はありません。


ブログ村ランキングに参加中の方は知っていましたよね〜⁉️

私はルールも知らず3か月間ずっとモヤモヤしながら、どうしたら順位が変動するのか分からない状態で参加してました😭

分からなかったので、nice👍の数が増える事を喜びに変え楽しませて頂いていましたが、新たに順位に関しても興味が湧いて来ました。


本当にスッキリしました‼️

このような退屈なブログに立ち寄って頂き誠にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします

by幸福の黄色い小鳥 ラッキー

×

非ログインユーザーとして返信する