🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

十姉妹は竹カゴ

こんばんは😄


本日2回目の投稿!


お昼にお迎えした十姉妹の男の子。

小さいカゴでも問題ないという事なので、余っていた竹カゴを使用することにしました。


こんな感じ😶

和のテイストです。

秋が到来したら繁殖させるのでツボ巣を使用のため、様子見の少しの期間だけ使います❗️


非常に怯えます😑


うーん🤔どんな色の子が産まれるのか❓


ペアが揃ったのでなまえを決めようと思います。

両方チビなので両方とも付け直すことにしました。


思い付かないので後日にでも報告します。



ミナミヌマエビが抱卵しました。

ほぼ写っていませんが、たのしみが増えました😌


順調に私の心を癒してくれる家族が増えてきましたよ〜⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する