🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

文鳥のブン太

こんばんは😄


沢山寝たにもかかわらず、

昼寝もガッツリ2時間してしまったとべるです😅

夜型の生活に逆戻りをしてしまうのか?


ブン太君を気に入って頂いている読者様がいらっしゃいましたので、沢山載せていきます。


本日1番によく撮れた1枚。

色のコントラストが綺麗です✨

男の子だけど非常に美しい⁉️


こちらも良い感じ。

シルバー文鳥の中でも色が濃い目です。

私はこのぐらいの色合いが好きです❗️


臆病なのでゲージから出ても屋根に登ってボケ〜としてるだけです。


放鳥中、餌を沢山食べます!


カリカリしています。


沢山食べます!


明日のお仕事、上手くいきます様に🐦


少しブン太君の登場を増やしますね〜🐣

×

非ログインユーザーとして返信する