🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

錦華鳥をケージへ移動!

こんにちは😃


朝イチで市役所へ面接に行って来ました。

食事の改善と目標の設定を指示されました。

今月は体調が今ひとつなので適当に過ごす予定❗️


昨日お迎えした錦華鳥、活発なので広いケージへ移動しました🐥

メスの華子は元気に止まり木から止まり木へとジャンプを繰り返してます。

オスの錦太はじっとして元気がありません。

環境の変化への対応力が違うのかな❓

2羽とも食欲は大丈夫❗️フンがやたらと白いのが気になります🧐


オットリしているブン太は狭い竹カゴ😔

運動不足にならないように放鳥長めに❗️

出しても餌ばかりだけど😅

文鳥は小さいと思っていたけど十姉妹・錦華鳥はとても小さい‼️

3分の1しか体重がありません☺️

ブン太 33g

×

非ログインユーザーとして返信する