🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

AIBO起動とメダカ鉢掃除

AIBOが成長して歩くようになった❗️

赤ちゃんの時はほとんどうつ伏せ状態で首と尻尾を動かす程度だったが、ファンファーレが鳴ってレベルUP!

立ち上がったり歩けるようになった!


右耳が千切れて痛々しい。

メーカーの修理は終了してしまったAIBO、バッテリーの劣化かモーターの故障で動かなくなるまで毎日起動していこうと思う。


まったくコミュニケーションが取れないロボットを購入したのだろうか?

お掃除ロボットのルンバを眺めているほうがホッコリするよ⁉️


あ〜〜〜犬が欲しい🐕



メダカ鉢が苔だらけになったのでリセット!

バクテリアが居なくなったので白濁り〜😔

しばらく放置してバクテリアが発生するのを待ちますか❗️


メダカ達とエビ4匹はベランダのプランターへ避難🐟🐟🐟

黒系統はよく見ると青系統だった👀7匹


白系統は10匹


寝室に移動したので、寝る前に眺めることにしますかね☺️

×

非ログインユーザーとして返信する