🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

スピーカー

iPadでYouTubeを見る機会が多いのですが、この端末で音を聞くときはチョット高級なイヤホンを使用していたけど、セキセイ達がコードをかじって断線しそうになったので、リサイクルショップへスピーカーを買いに行ってきました。


本格的な物からおもちゃ見たいのまで色々あり値段も幅広く在庫してました。

せっかくBluetooth搭載しているので、内蔵している物だと結構高かったです😣


1番高価だったのがBOSE、安価だったのがauで配布したオトモスピーカー!


贅沢は敵なのでオトモスピーカー【¥1,080】で購入しました。

座布団の上に置くスタイル❗️

完全におもちゃですね😌

音もモノラル、中音域が強くて低音域は出ません。


それでも音量はマズマズ出るしコードレスだから便利😉


部屋でイヤホン🎧してるよりはマシかなぁ〜😏

×

非ログインユーザーとして返信する