🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

小鳥に小松菜

見切り品の小松菜が40%offの77円で売っていたので2袋を買ってきました❗️
外葉は少し傷んでだけど食べられる!
葉の部分は小さなフィンチ類が好んで食べるので、最初にフィンチに与え、残りをセキセイズに与えました。

ブン太とからし&わさびは大好物⁉️

錦華鳥と十姉妹はまだ慣れていないので、おっかなびっくり啄ばむ程度❗️
十姉妹ヒナは青菜デビュー出来ました😉

セキセイズも結構食べました。
いつも葉の部分は食べ散らかすのに行儀良く完食⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する