🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

父が亡くなったので2年ぶりに子供達に連絡しました。
煙たがれていて電話をしても着信を拒否されていたので、元嫁から連絡してもらいました。


折り返しの電話で2人と話しが出来ました。


2人とも実家を出てパートナーと一緒に生活しているようです。


元嫁の実家が裕福なので支援を受けて元気に生活しているので安心した。


お兄ちゃんは手の掛かるヤンキー兄ちゃんでまだ悪さしているようだけど、妹は20歳で結婚して来年の3月に子供が産まれる予定❗️


48歳でおじいちゃんになるのか👴


お腹の中の赤ちゃんのエコー写真を送ってもらった❗️


親指を咥えています。
可愛いですね😍
元気に産まれてきますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する