🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

放鳥はオスメス別々に

セキセイの繁殖計画は失敗でしたね😞
ラッキー&ハッピーの卵はダメでしたが、リクが頑張って産んでくれた3個の卵に期待して待ちたいと思います☺️


しかし珍しい品種なので子孫は残したいと思います。
里親さんになってくれる人を集めなくては⁉️


ご覧の通り、オスメスを別けての飼育に戻しました!


女性陣は男性が居ないと争いごとがなく穏やか。


発情状態で鼻の色と質感に差が出てますね❗️


男性陣も大人しく仲良くしています☺️


久しぶりのブン太😻
嘴の血色も良く元気にしてまーす😁


里親になってもいいという方居ますかね❓
埼玉県上尾市にお迎えに来てくれる方になりますが⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する