🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ヒナヒナ

錦華鳥ペア
育児頑張ってます⁉️

次の繁殖の準備に入ったのか発情しています❗️明日からまた寒くなるのでやめた方がいいと思うけど😦


ズームで撮ってみました。

正面
そのうが破裂しそうなくらい餌が入ってますね😳


側面
焦げ茶色の羽根が生えてきた🤨
お父さんの色に似てる🤔❓


背後
尻尾に白い模様が出てきた!


今日で10日目だけど、大きさは親と同じくらいまで成長しました。
性別はもう分かるのかな?
それともヒナ毛が生え変わるまで分からないのか❓
初めてだから分からないや💦
変化を楽しみたいから飼育ガイドで調べないで観察していきます🐒

×

非ログインユーザーとして返信する