🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

鳥マンション

今日は寒かった!
エアコンで鳥部屋を22度設定にしておいたが、18.6度と下回ってしまったのでオイルヒーターを引っ張り出して来ました⁉️


効率よく暖められるようケージで囲む配置にして、鳥マンションが出来上がりました🏬


これに合わせ、錦華鳥のヒナを巣上げしました〜

今日で2週間。すっかりヒナ毛が生え揃ってます。成長が早過ぎる😰
すっかり逃げ回る子に育ってしまった😓
巣立ちの時期まで、どこまで手乗りに近付けられるか、さし餌頑張ります⁉️
28度キープ
オイルヒーターは便利だなぁ〜😆

母に電話して欲しい鳥を聞いたらカナリアが希望だった。
この間はセキセイのオスでおしゃべりする子を希望していたが、気が変わったようだ❗️
痴呆が進行しているのだろうか🤔❓


カナリアは人に慣れ難いけど、マイペースだから飼いやすく鳴き声が綺麗だからいいかな⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する