🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ラッキー&ハッピー

ペアリングに成功したラッキー君とハッピーちゃん

ラッキー君はご機嫌で鳥語をお話ししています。


ハッピーちゃんはカメラが苦手。遠くに逃げてます。


メスはケージに捕まることが多いです。
オスはおしゃべり好きですね。
オスの方が尻尾が1㎝ほど長いし、頭の毛が逆立ちホッペの毛を膨らませるんだよ⁉️


ラッキー君、今回の換羽で黄緑色が少し増しました。
この子の血統にはどんな品種が混ざり合っているのだろうか❓
ハッピーちゃんも色の抜け方がなかなか良いね😊


今日から行きつけのペットショップで安売りをするらしい。
ジャンボセキセイが2羽入荷したらしい!気になるよ😼
お散歩がてら行って来ます🚶‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する