🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

クリパお疲れ様でした!

くおんじめいこサン、にゃおにゃおサン、クリスマスを盛り上げてくださりありがとうございました😊
私は喪中だった為、ひっそりとクリスマスイベントでお酒を飲みながら、今の状況と向き合い充実した日を過ごしました。
まだ、ブログを満喫するレベルではありませんが、サポートしてくれるにゃおにゃおサンやコメントを下さる皆様、niceんして下さる皆様と一緒にクリスマス🎄を過ごせたことを大変嬉しく思っています。


犬さん、猫さんの可愛いサンタとトナカイが沢山ありました🥰
私と同じ鳥さんの可愛いクリスマスも覗き見ることも出来ました😺


今年もあと数日ですが皆さんの記事を楽しみにしています🥰
ブログ面白いですね〜😜

×

非ログインユーザーとして返信する