🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

放鳥後、ケージに帰らない

朝から十姉妹と錦華鳥のヒナを放鳥してるけど、自分からケージに帰ってくれません😢
どちらもストレス無く仲良くしています。
錦華鳥ですがホッペが薄っすらオレンジ色になってますね〜❗️
噛まれたのか引っ掛けたのか、爪が無くなり脚を引きずってるのが心配!

セキセイに破壊されたランプの細い金具に上手に止まってます。

小斑という品種がペアに❗️
真っ白い子の繁殖をしてみようかな?

やっとタワーに止まってくれた😉

いつになったら帰ってくれるのやら❓
捕まえるの大変なんだよね〜⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する