🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

強制水浴びと暖房加湿!

今日は掛かりつけの病院へ行きました。状態が悪化していたのでカウンセリングが長かったのと薬が増量してしまいショックを受けてしまいました😩


お迎えしたばかりのセキセイ雛のさし餌の事を考えると身にならなかったのとストレスを感じて、余計に不安定になった気がしています。


予定より2時間も帰宅が遅れましたが、雛のそのうにはまだ餌が残ってたし、プラケース内の温度は26度、湿度も42%で安心しました


急いでさし餌を与えましたが食い付きもすこぶる良し。



バイオレットオパーリンは自分から水浴びしないので強制水浴び!

濡れると印象が変わります。


カナリア のうり坊はシャワーすると気持ち良さそうにしてるかな?

暴れているようにも見えますが!


シルバー文鳥は飲み水場で自分でジャブジャブするので放置


あとカナリア の新ケージ導入!

×

非ログインユーザーとして返信する