🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

お買い物

歩いてペットショップとビックカメラへ行ってきました❗️


カナリアの繁殖に向けて補助飼料を購入。


色揚げ剤のスーパーレモンを与えていますが褪せてきてます。
レモンカナリアにスーパーレッドを与えると赤味が増すそうなので試してみようと思います。どうなるか❓


数ヶ月前にイズミというメーカーのシェーバーを購入したのですが、カミソリ負けをするので、奮発してブラウンのシェーバーを購入してきました。

ブラウンは肌に優しいので好きです。替え刃も付属しているので長く使用できることでしょう⁉️
最初から無理していれば良かった!


短い間でしたがサヨウナラ😌
毎日、深剃りが出来ないのにカミソリ負けして辛かったけど、明日からは気分良く1日を送れるようになってくれるかな⁉️


高価な買い物をするとストレス発散出来ますね〜😽

×

非ログインユーザーとして返信する