🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

凶暴な女の子

先日、女の子同士で喧嘩をして流血させた凶暴な女の子です。

やはり発情の為に気が荒くなっています。甘噛みより強く私の手を噛んできます。
床材や壁紙を千切ったりしまくり卵を産みました🥚

毛繕いしているリクちゃん。放鳥時にカイ君と接触していたので有精卵の可能性大です。まだお尻が膨らんでいます。

この2羽は本当に仲がいいなぁ〜💕

だけどカイ君はクウちゃんと一緒にしてます。
里親さんが見つからないのでセキセイの繁殖はひとまず控えます。

十姉妹のペアに預けてる卵🥚
ほとんど無精卵ぽいです。色が悪い!

×

非ログインユーザーとして返信する