🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

錦華鳥と十姉妹の卵

セキセイインコの育雛を記事にして来ましたが、そろそろそれも終了してしまう日が近付いてます。
さし餌をしないでスキンシップだけで手乗りに出来るかを試していますが、やはり厳しいですね😔
我が家のセキセイは全員手乗り崩れです。
ケージに戻すときと健康チェック、爪を切る時だけ握って大人しければいいので、手を怖がらなくなってくれれば良いんです。


真っ白い黒目の産出を目標に繁殖しましたが達成😤


次の目標は白十姉妹❗️

錦華鳥 2個
1/19・21 産まれ
十姉妹 6個
1/23~28 産まれ

柄が入りやいので白十姉妹を産出するのは難しいかな?
成長したら問屋さんに引き取ってもらえる事になっているので安心です。

×

非ログインユーザーとして返信する