🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

精神科 通院

今日は精神科の通院日です。
緊張のため浅い睡眠でした。


症状の改善が見られないのと、今後の治療方法などを相談するために、市役所の保健師さんが同席したいとのことで病院で待ち合わせをしています。


医師はゆっくり、市役所は急いでって言うスタンスが感じ取れます。
私は中間くらいなんだけどなぁ〜😅


セキセイインコ住宅

ケージにはブランコだけのシンプルなインテリアです。
おもちゃは発情抑制と事故防止のため、使用しないようにしています。
過去に脚が引っ掛かり悲しい思いをしたためです。


それではゆっくり準備して行って来ます⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する