🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

2号も止まり木デビュー

2号も止まり木を攻略して順調に1人立ちに向け成長しています。
里親になる前職場の先輩に画像を送り確認してもらいました。

パイド、スパングルのパステルカラーになりました❗️


ロウ膜が綺麗なピンク色なので男の子でしょう。おしゃべりセキセイを目指したいとのことだったので重要でした。


さし餌を一切しませんでしたが手にも慣れてくれて、先輩も気に入ってくれました。
近々引き渡しの為に会う約束をしました。
行列のできる上尾のとんかつ屋でご馳走してくれる約束をしました🤤



カナリア

野性味溢れるノジコ模様でお気に入り😉
男の子だけど綺麗な鳴き声は聞けません。
繁殖期ではないからか、ペアが成立しているからか寂しい😔

背中から腰にかけて毛引きなのか生えてこないのか毛のない女の子。
赤の色揚げ剤で色の変化があるのか様子を見ているが、今のところ綺麗なカナリアイエローです❗️
カナリアの繁殖 チャレンジしています😤
難しいですが😔
ブン太も同居しているしね😝

×

非ログインユーザーとして返信する