🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ブン太 認めたか?

ブン太を放鳥するとサクラ子ちゃんの居るプラケースの所に行くようになった。

お互いに近付こうとしています。


仲良くしようとしてるのか喧嘩をしようとしてるのか?


仲良くしてくれたら、同じケージに入れられるよ!


遠近法


サクラ子ちゃんのこの迫力⁉️


セキセイのヒナ 1~4号

HOEI 35 てのり ケージに移しました。代わる代わるブランコに乗っています。


凶暴なクウちゃん。雌のケージで暴れ回るので隔離。必要以上に攻撃してしまう。
この子の悪い癖は餌入れの中に入り餌をかき出す癖。餌無くなっちゃうよ😩


遠くのホームセンターへ歩いて餌を買いに行ってきました。
3.6kg✖️2個は重過ぎました。
今回は栄養価が高い殻付きをチョイス⁉️
殻の処分が面倒だけど小鳥のために😉

×

非ログインユーザーとして返信する