🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ボランティア行ってきました

雨の中 歩いて介護施設へ行って来られました❗️
行きたくない気持ちになり、こころが弱い私を応援してくださった皆様 ありがとうございました。
環境も少し慣れたので、これからも通い続けたいと思います。


我が家の小鳥達にもずっと癒されて助けられた来たので、感謝の気持ちを込めてペットショップで買い物をしてきました。

バードバス✖️2
ボレー粉入れ
ボレー粉
塩土
エッグフード🥚


バードバスは8個あるケージに順番に設置してあげます。

フィンチさん達は水浴びが好きだから喜んでくれるかな⁉️
セキセイはたまにするので使ってみようと思います。


エッグフードは発情を促すために購入!

この2羽の子供が見たいから。
そろそろ繁殖期入るので栄養価の高いオヤツをあげてみます。
80gで400円は高かったなぁ〜😹
食費を削らなければ😵

×

非ログインユーザーとして返信する