🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

文鳥のサクラ子ちゃん

昨日は精神科へ通院してきました。
調子が良くなった事をアピールしましたが現状維持で減薬はありませんでした💦
今日もボランティアに行って元気になってきます。


癒しを与えてくれている文鳥のサクラ子ちゃん🌸

さし餌も終わり、1人で餌を食べるようになりました。


すっかり慣れて、手のひらの中で寛いでいます。


嘴もピンク色。


スヤスヤ!


近すぎました😅


そろそろ雛の換羽が始まり美しい羽根になる事でしょう⁉️


文鳥はよく慣れて可愛いですのでオススメ😍です。

×

非ログインユーザーとして返信する