🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

コッピーを貰いに行く予定

埼玉県上尾市は快晴です。桜の開花も近づいて来ましたね!


今日はいつもお世話になっているペットショップがセール期間になっているので散歩がてらに行ってきます。

プレゼント引換券が付いていました。

3回に分けて配布されるみたい❗️
全てゲットしようと思います。
開店前に並ぶのだろうか❓
本日はコッピー(アカヒレ) コップでも飼える観賞魚が3匹。
少し早めに行って並んでみます。
並んで待つ行為はパニック障害の私は苦手としてますが💦


それと引き換えに錦華鳥を里子に出します。

11月ごろ生まれた子。

まだお腹の毛は茶色で幼い子。

色抜けが少ないノーマル個体に成長してくれました。綺麗な男の子です。


この子の両親は繁殖をさせて子を取る約束で我が家にやって来たペアです。
今回で錦華鳥は2羽目になります。
ペットショップへの恩返しが出来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する