🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

カナリア

埼玉県上尾市は本日も晴れ☀️暖房費が抑えられそうで助かります。


昨日 貰ってきたきたレモンカナリアの名前をレモンにしました。
それに伴い オスのわさび君はライムに改名!名前が覚えられなくなってきました。

薄い黄色に所々にオレンジ、羽根には斑が入っているので鑑賞目的のレモンカナリアとしては価値が低い個体ですね。赤の色揚げ材でどこまで赤くなるか試みます。
売価7,980円でした。


からしちゃんは毛が生えてこない なんかしらの病気である可能性があるので単独で竹カゴ飼育をしていきます。隔離したらオスのようによく鳴いてくれています。
癒されますね〜☺️

×

非ログインユーザーとして返信する