🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

セキセイを里子に

埼玉県上尾市曇りで12度の予報です。
寒の戻りです。
自転車の自賠責保険に加入してきました。点検とセットで2,500円しました。
久々に乗ってみたけど、2km程で太腿が産まれたての子山羊のようにプルプル震えました。5年間の引きこもり生活で筋力が相当低下してしまいました。
明日からサイクリングをしてボランティアに行く時に利用できるよう鍛えます。
🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️
情けないお爺ちゃん👴ですね



我が家で誕生したセキセイインコの第2世代の4羽。
すっかり羽根も生え揃い若鳥へ成長しました。
里親が2人とも辞退したので全員我が家で暮らすよう環境を整えてきました。
セキセイだけで9羽、そのうち6羽が♀という状況に陥り多頭飼育崩壊を意識していましたが、1,3,4号の里親さんが見つかりました。


やはり全身白い黒目ちゃんは人気がありますね。


3羽とも女の子です。


スカイブルーの2号は男の子なので、第3世代へ繋げるために我が家に置いときます。


品種名:シングルファクター・ゴールデンフェイス・クリアフライト・オパーリン・スパングル・スカイブルー。


同じ両親から生まれた♂♀を同時に里子に出すと近親交配の恐れがあるので禁止事項です。
繁殖を目的に2羽以上を同時にお迎えする時は、繁殖地や品種などを確認した方がいいですよ!奇形が出たり極端に身体の弱い子が生まれやすくなるので注意して下さい。
ケージが1つ空くのでジャンボセキセイの繁殖を検討しています。
可愛いペアの入荷待ちです。


購入してきました。ゴーゴーペンギン🐧が壊れていたので交換してもらいます😢

×

非ログインユーザーとして返信する