🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ツバサ君の嘴

埼玉県上尾市は晴れのち雨で14℃の予報。
今日からお勤めは1時間になります。就労体験になれば交通費が500円が支給されるのだが、市役所の許可がおりるのか確認が必要なので、まだボランティア要員かも⁉️
宙ぶらりんの状態になります。
モチベーションは下がりますがリハビリなので頑張ります。


セキセイインコのツバサ君

嘴が凸凹で売り物にならないという状態。


私には気にならないくらいの凸凹のザラザラ。


少し気になったのでセキセイ師匠に相談したら、卵から孵化して直ぐに親から餌をもらう時に上手く食べられなくて、嘴同士が当たり変形したのだろうという事でした。
心配する必要はないらしい。


体重32gの少し小柄な子かな?


お尻ブルブル!


元気に動き回ってます。



新年度がスタートします。新元号が決まりますね!
新元号が始まる5月までに次のステップが出来るようにしっかり働かなければね⁉️
平成は散々だったので良い時代になりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する