🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

サクラ文鳥とシルバー文鳥

埼玉県上尾市は晴れで17℃。春らしい陽気が戻りそうです。
精神科通院日ですが気持ち良く行けそうです❗️
心配なのが、この時期はバスが混むことです。パニック障害には満員の車内は地獄ですね!怖いです。早く治ってくれ〜😖
自転車で行くか真剣に悩んでます。どの位時間が掛かるんだろう?


我が家の桜文鳥とシルバー文鳥です。

サクラ子ちゃんはまだまだ成鳥には程遠いですね!
綺麗になるのはまだ1ヵ月は掛かるかな❓


ブン太君は美しい❗️7歳にしては毛艶が良く毛量も多いですね。
あまり放鳥しても飛び回らないので、肥満で飛べない身体になってしまっているのかな🤔


同じ文鳥でも色が違うと印象が全然違うもんですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する