🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

精神科通院

精神科通院日だったのですがバスが混んでいたので自転車で行ってきました。
4~5kmはあったでしょうか🤭
緩やかな上り坂もあり泣きそうになりながら、ひたすらペダルを漕いできました😭
ここ最近、自転車の訓練をしているので遠出も出来るようになってきました😉
県立精神医療センターの近くで桜祭りを行なっていたのでバスが混んでいたようでした。
満員の交通機関はパニック障害者には厳しいですが、パニック障害を克服するためには攻略しないといけないと医師は仰ってました。
何年掛かることやら⁉️
だいぶ改善していると感じているのだけど、減薬は叶いませんでした💦

パキシルCR錠 50mg
気持ちを楽にして意欲を高める薬。


ペロスピロン塩酸塩錠 8mg
強い不安感や緊張状態を取り除いて、気分を安定させる薬。


MAXの分量を服薬しているらしいけど、効果があるのかどうだか分かりません。
どれだけ強い薬を飲んでいるのか知りたいです。


「服薬を中止すると怖い思いをするよ!」と言われているので、キチンと飲んでます。


早く治ればいいなぁ〜☺️

×

非ログインユーザーとして返信する