🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ツバサ飛ぶ


今日1日は疲れていたのでゴロゴロしながら小鳥さん達を眺めながら過ごしました。
今季見納めになりそうな桜でも見に行こうと思っていたのですが残念です😔
その代わり、ブログ村に張り付いて皆さんの記事を読ませて頂きました。
お花見などの楽しそうな記事が沢山で楽しませてもらいました。
ありがとうございます😊



セキセイのツバサ君が飛びました❗️

飛んだ姿は写真に収められませんでしたが、タワーマンション屋上のバードアスレチックに着地👍


飛べたことにビックリしたようで固まっています🥳


しばらくして毛繕い。


ロープの結び目を気に入ったみたいです⁉️


ずっとかじかじ!


よっぽど気に入ったみたいで良かった⁉️バードアスレチックは高価だったからね❗️


ハシゴを攻略してくれました🥰

×

非ログインユーザーとして返信する